EDIX東京2026(教育総合展)へ行ってきました! 2026.05.18 5/13~15に東京ビッグサイトにて開催されたEDIX東京へ行ってきました。 今回参加したのは4月に入社した5名を含む、計10名の社員です。 教育業界の今について学び、そして未来について考える機会となりました。 ここでの学びを活かしながら、業界から求められる教材の制作に向けて今後も励んでまいります。 ←今年の新卒入社の社員です! カテゴリー:BLOG 前の記事へ次の記事へ